さゆこブログ

京都で生まれ育ちました 色んなことにハマりやすいです Twitter@_Sayuki__

初めまして(:3[____]

こんにちは さゆ子と申します(:3[____]

 

とある人気はてなブログ投稿者さんの影響を受けて

「私もブログやりたいなあやりたいなあチラッチラッ」

という気持ちが募り、何となくですがブログを始めてみました

 

好きなことはボカロ鑑賞等色々あります

何が好きなのかは私のTwitter@_Sayuki__を見ていただければ分かると思います(本当に色々すぎてまとめられない)

 

このブログでは、私が思ったことや好きなことについて主に書いていこうかなと思っています

 

文章を書くことはあまり得意ではありませんがよろしくお願いします

 

ではさようなら(:3[____]