さゆこブログ

京都で生まれ育ちました 色んなことにハマりやすいです Twitter@_Sayuki__

さゆ子の公務員試験奮闘記

皆さんこんにちは

 

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね

ちょっと外を歩いただけでもへとへとになりますわ

日傘を忘れた日には軽く死を覚悟します…

 

 

さて、そんな中で私は最近就活を終えることができました

正確には終わりかけですが…

 

何の職種かというと公務員です

 

この1年半近く、公務員試験に向けて勉強を続けてきました

まだ勉強生活を終えたばかりですが、もう勉強してた頃が懐かしく思えます

 

…そう思えてしまうくらい、最近ロクな1日を送れていないのです…

 

 

そこで!何か身になることを始めようと奮い立ち!!

ブログをしっかり更新していこうと考えました!!

 

その一環として、来年以降の公務員受験生に向けて、自身の体験談なども交えて少しでも

公務員試験の勉強の参考になるような情報を発信していこうと思います!!

 

(正直twitterから見てくれる人は少ないと思うので、検索からいっぱい見に来てもらえることを願う)

 

ではでは~~