さゆこブログ

京都で生まれ育ちました 色んなことにハマりやすいです Twitter@_Sayuki__

終わりが見えへん

こんにちは

時間に比較的余裕ができたので、ひっっさびさにブログ更新しました

 

 

なんで時間に余裕ができたかって?

 

 

コロナの影響や!!(´;ω;`)

 

 

私は去年からとある試験に向けて勉強しており、5月からは追い込みシーズンでラストスパートをかけていました

 

そんな矢先に試験延期決定・・・

 

まあ大体分かってたよ、こんな時期に普通に試験やってたら炎上待ったなしやからな

 

けどいざ延期となるとほんまに気が抜けますねえ

特に最近とかプレッシャーすごくてずっとソワソワしてたから余計に

 

 

何がつらいって、まず試験が終わった後に何も気にせず、好きなことが出来る大学4年の後期が短くなってしまうこと

 

あと、もしも試験落ちたらもう就職できる可能性がほぼ無くなってしまうこと

 

延期後のスケジュールでは試験の最終合格発表は秋ごろ

秋にもなると民間の選択肢も減ってるやろうし このご時世ならなおさら

 

オリンピック景気で売り手売り手って言われてたのにね

 

 

しんどいです なんで私たちの年でこんなことになったんやろう

 

ここまでくると色々と嫌な想像してしまう 試験中止とかボーダー爆上がりとか

 

もやもやしててももう待ち構えるしかない

不安なことあっても私には何もできひん